キャストチェンジ

今日の稽古で僕の役と根上さんの役が交代になりました。
根上さんがクローディオを僕がフロスを演じることになります。


彩乃木さんのブログにも書いてありましたが、僕は今までの24年間でしっかりと挫折をした経験がなく、自分の中にある問題を感じながらも、うまくすり抜けて生きてきました。

しかし、今回の「尺には尺を」の稽古を通じて自分の問題点がうきぼりになり、直視せざる得ない状況になりました。でも、直視できたことは僕にとって、とてもありがたく大きなことでした。


今回多くの共演者の方々にご迷惑をおかけしてしまい、たいへん申し訳なく思っています。
一から出直して、今回の公演にできるだけ貢献していきたいです。