前に進んでいく

ASC創立10周年記念公演シリーズ第2弾メジャー・フォー・メジャーが千秋楽を迎えてから一週間が経ち、今回の公演を落ち着いて振り返ることができるようになってきました。
振り返ってみても、やっぱりとてもよい公演であったと思います。
改めてご来場していただいたお客様に感謝いたします。
どうもありがとうございました。
そして今後もASCをどうぞよろしくお願いします。


今回僕は稽古場日誌を担当させていただきましたが、公演が終了しましたので、ブログのタイトルも変えさせていただきたいと思います。
大きな木のように強くどっしり生きていきたいという思いをこめてこのタイトルにしました。
週に一回は必ず更新するので、ぜひのぞいてみてください。
よろしくおねがいします。