芸術は爆発だ。

僕には物事を事前に自分の中で勝手に決めてしまう癖があります。
特に恋愛においては顕著で、自分がここでこう行動するとあの女の子は自分を好きになってしまうかもしれないとか思うのです。で、自分はあの娘が好きなわけではないからやめておこうと思うのです。
実際はどうなっていくのかなんてぜんぜんわからないのに、恋人同士になる500メートルくらい手前で勝手に決めてしまうのです。今は自分のことをその娘が少し気になっていたとしても、次の瞬間には全く自分には興味がなくなって、逆に自分がその娘をすごく好きになるかもしれないのに。そういうことを何度も繰り返して自分の中の壁を何度も越えて初めて恋愛はきっと実を結ぶものなのに。
だから僕はこんなに恋愛経験の乏しい人間になってしまいました。

こんな自分を変えていきたいです。